CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

お疲れさまでした

2015-07-27 20:09:17 | BLOG

クラブチェックマン ナナニーロクイベントは天候に恵まれ過ぎやろーーーっ  


ちょっと 暑過ぎるやろーーーっ


なんて思って 漁港についたら・・・





無人島に渡してくれる渡船が


『本日は休むーちゅーねん』


なんて素敵な貼り紙をしてくれてるんだ  最高のオチじゃないか~





おえ~おえ~   理由を確認しなよ~  フルヤンが電話すると・・・


『沖は風が強いので 全船休んでるーちゅーねん』  との回答

しばらくすると 渡船屋のおやっさんが来てくれて 海水浴場の道を教えてくれた


こう言ったドタバタを得意とするのは三重県メンバーだった


先導者は山本氏  後方は鋭い洞察力を持つマサオ氏が走る





そして 見つけたのはココ↓






ここ穴場でしたね!  砂もサラサラ  また利用したいところです。


でもね~



日焼けするのはよろしく無い年頃なんで



注意はしていたんですけど・・・






今日は足が イテーです。 笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。