CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ZRX 完成

2023-04-28 21:46:35 | CART & BIKE

いゃぁ~ 永かった・・・

およそ90日掛けてレストアしたZRX・・・

今日がフィニッシュday









まだ 公道に出していませんが


本日 任意保険加入手続きも済ませ 近日中に試走してみる









まずは暖機して シフトチェンジがスムーズに行えるかをチェック









2速に入り辛かったので シフトペダル角度調整と クラッチワイヤーの引きしろ調整を行った


これで6速全開13.000rpmまでスムーズにシフトチェンジが可能になった







『社長の影響メッサ受けてます』 と言う

私と同期でもある 


埼玉県民の関氏へ

チョット見せておくよ 笑




PS: 山内氏もヤングな頃に所有しておったらしいよ











エンジン廻り










フロント廻り









補機類の無いバイクなので・・・


水温 電圧 時刻 いらんけど外気温メーターを追加した


メーター周りのバルブはALL エルイーデー 笑





















乗り手 いわく 『俺コールとかするタイプちゃうねん』 
と言うので マフラーは純正仕様

ハンドルもセパハンにしたいらしいが 最初はスワローハンドルで慣れなはれ~と勧めた









LEDヘッドにしたんで 試走を兼ねて 光軸調整をしに行ったら 


これにて一件落着






あっ それと バイク用車載工具も段取りせんとあかんばい


せやかて・・・


帰れますわ これで ただの喫茶チェックマンに・・・ 笑










最後に一言









3ヶ月間 









ホンマにしんどかった









せやかて メッサ 夢中になれて 楽しかった







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。