CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

結局エンジン降ろした

2023-07-11 22:49:35 | CART & BIKE

ZRX1100のレストアは横着コイテ

フレームに載せたままエンジン塗装を行ったけど・・・

エンジン後部が塗れないし

フレームの錆が気になってしょうが無いので・・・






エンジン降ろした

しかも一人で降ろしたので 途中エンジンが傾き ひやひやもんやった 汗







細かいところで言うたら オイルゲージもNEWにしましたday








昨夜 息子と研摩しまくった









錆が酷いので 研摩作業は大変









サフ大量に入れて 研摩して ソリクロ3回塗った









フレームより・・・




ボルトナットや









細かい部品の分解 清掃 研摩 塗装 研摩 クリアー仕上げが 物凄く手間が掛かってる








部品点数だと100くらい あるんじゃないかな?




夏季休暇までに完成させたいday


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。