CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

横浜の前原氏マシン入庫

2023-10-30 20:24:47 | SUSPENCION & BRAKE

ワイド ファインテックツアラーと営業マシンのナローDX 2台を所有する前原氏


ナローの入庫!

今回のメニュー
フロントEXブレース
25mmどーよ?ダウン
バンプフル交換
オーリンズダンパー
フロントスタビ






まずは下回りスチーム洗浄







ナローの場合 ダンパー脱着時に遮熱板が非常に邪魔になるので







ここは大胆に しっかりと スピード感を持って・・・ 増税メガネの口癖 笑



容易に脱着出来るスペースを確保する


テープ貼ってるのは切断面で手を怪我しないように 
しっかりと 大胆にテープを貼っています。笑







チョットだけホーシング周辺を綺麗にしておいた








25mmって どうよ!?ダウン  75ダウンいけばエエのに・・・









今はとりあえずオーリン装着しておくらしい

数年後にエクスダンパー装着予定だとか








恐怖のフロントブレース取り付けの準備して 今日は終わりにしとこ









シート固定フロントボルト ゆるゆるでしたday












ナローのフロントブレース取り付けは ほんと大変 上下と横から攻め込んで行く









マット破れてるday

なんでか知ってる?







画像中央のボルトに注目

シートベルトのバックルを付けてあるボルトが出っ張っており

シートを動かす度にマットと接触してるんだ








あ~腰痛い 今日はこれで終わり

せやかて 今回ホーシングのセンター出し調整 フレーム基準で左右誤差ゼロになりましたday







前原氏 いつもお土産ありがとうございます! ペコリ


更に 社長の体調を優先してもらって 無理なさらず ゆっくり作業してください。


と思いやりの言葉も頂戴し ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。