CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

西本氏 車検

2022-06-20 21:57:53 | MAINTENANCE

2年に一度 車検に持って来はる西本氏

1ナンバーなので毎年車検やけど 

地元の業者とも繋がっておかんと 困った時助けてくれませんからね







でも、地元では超ウルトラ闇車検らしく・・・ 笑

一見綺麗に見えた下回りやったけど 

いつまで落ちて来るねん! とボヤキタクなるくらい 砂利や錆が落ちて来る



割増し量






そう言えば西本氏が言うてた

自宅から半径50キロ以内に舗装道路が無いちゅーて 

更に未だに電気が通ってないので 最近ジャックリーのポタ電を買ったとか 笑

ムカイタニ氏とエエ勝負出来る環境かも? 笑









ボンネットも永らく開けてませんね

蜘蛛の巣張ってたし

ブレーキオイルもメッサ汚れてたし

以外にATFは綺麗でした。







Body外観は綺麗なんですが・・・

下回りはエッグイ腐食


降雪地域なんで しゃーないですね



今回も下回りは見やんかった作戦で行きます。

※油塗りすぎの為、未だに塗料弾くので塗れませんねん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。