CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

地味やわー

2014-09-14 21:24:31 | PARTS & SETUP

今日は電話も少なく地味な作業には適した日


Img_4635 レクサスマップデーター更新のため営業マンが乗ってきた


Img_4633 エレキなミニカー 無音なので何かシックリしない感じも・・・


Img_4638  Img_4637  どう!? 一台買う

MAXスピードは無音で240Km/h     嘘っす


Img_4641  Img_4640  宣伝しとくよ 笑

価格は聞いてません。



Img_4642 でっ 続きに掛かった


作業内容は地デジチューナー、フィルムアンテナ、純正ステアリングスイッチで地デジを操作出来るユニット、DVDプレイヤーなどなど


Img_4647 見えるところの作業はまだしも・・・



Img_4645 ナビ外したり地デジチューナー設置の苦労なんて・・・

経験した人にしかわからない地味で根気の要る作業ですよね



しかーしっ!



特にセダンの場合、どれだけ綺麗に配線を処理してあげてもパネルをはめると見えないので



努力は全くと言って良いほど伝わらん  困



そして、付いてて当たり前みたいな



または電化製品みたいにコードさせば動くみたいな風に思われている方が多いので



一生懸命やっても あまり感謝されない作業でもあります。  苦笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。