CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

福岡県 鎌田氏のエクスブレースレビュー

2018-10-31 18:24:19 | USER REVIEW
昨日は、あまりの感動と興奮で普段はあまりレビューなどは書かないのですが
勢いで書いてしまいました。お恥ずかしいです。

なんて言いながら、福岡県の鎌田氏から解りやすい表現でエクスブレースのレビューを頂戴いたしましたので、掲載させて頂きます。




 

本日 エクスブレース取り付けいたしました。
穴の位置のズレもなく無加工にて装着できました。⇒歪んで無いBodyだったんですね
 
少しですが試乗した感想です。

とにかく乗り心地が良くなりました。
道路の継ぎ目や飛び出たマンホールなどを通過しても車が跳ねずに何事も無かったかのように通過するのには驚きました。

今までは、ボディの撓り?その反動?みたいなので跳ねていたという事実がエクスブレースの取り付けによって解りました。⇒かなりのセンスをお持ちなようですね~

ボディ補強の意味が始めて判った気がします。本当に大事な事なんですね。⇒はい

高速も走りましたが感覚的に20キロは低い速度での走行のような錯覚に陥ります。⇒エクスブレース装着で20キロは限界値がアップするんです。

振動やゆれ、音が少ないせいだと思います。⇒それもありますね

あとブレーキが良く効くように感じます。特に踏み始めの初動が早いというかそういう感じになりました。

本当に良い買い物をしました。ありがとうございました。⇒こちらこそ、ありがとうございました。ペコリ



売りたいから言うのではありません! 
エクスブレースを装着すると本当に車格が上がるんです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。