CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

休みやのに・・・

2022-02-16 19:48:35 | BLOG

最近の休日はスエットスタイル(寝巻き)で

自宅にこもってる事が増えつつある


今日も自宅でマッタリしたかったけど・・・

あかん! 銀行閉まるちゅーねん と飛び出した





先日 息子が帰って来て

PAPA~俺 高校合格してん!

何言うてんの はよーから推薦入学決まってたんやから 合格するの当たり前やん


一応 入試はあったみたいで 

その報告と言うか

こんだけお金掛かるねん と言う説明をしたかったみたい 笑




思い起こせば・・・

娘の時は驚いた

何かにつけて 銭入金しなはれ と言う期間が短過ぎると思った


大学(ムコジョ)時代なんて 振込用紙持って帰って来たと思ったら

数百もの諭吉を1週間以内に入金せんと 理由を問わず除名する 

とまで書いてあるんや エッグイ話しやday


正直 娘の大学時代 私は冷や汗もんやった 苦笑




その経験があったんで 息子の時は驚かん

掛かってきんしゃい みたいな 笑





せやかて 娘と 息子

いやっ 女子と 男子 の違いかな~?



娘はお金出してもらっても当然みたいな

息子はお金出してもらったら感謝の気持ちを伝えてくるし 

数年経っても してもろた事を覚えとる



息子 大学行かずして そのままPROに引っ張られへんかのぉー ニヤリッ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。