CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

コンプとタンクをセット

2019-03-16 19:13:42 | COMPLETE CAR

今日の東大阪はメッサ寒かったday


そんな中 昨夜の続きのエレキ関係を仕上げて・・・


今日はメッサさむかばってんマッタリしようと思ったけど・・・





休み前なんで 目一杯作業しておく事にした。


ヒッチメンバーや外品マフラーをつけるマシンなので 仕方無しに コンプとタンクはココへセット


ただ・・・山ウッチーにも予め伝えておいたけど ココへセットすると当然コンプの作動音が大きくなる





鉄板が薄いんで 共鳴するんだ

ちゅーても 前車からデッドニングにも興味がない

見た目重視的ちゅーんをする人なんで気にならんかもね


今回のマシンからは そう言った過去を払拭してもらいたいと思ってねんけどな~



こーれーかーらー ヘルパーエアサスを入れるぜっ! って方は

コンプはフレームにセットすれば共鳴はしない! 

と言う事を覚えておきましょう


その代わりドリルでの穴あけがメッサ大変 ステン用のキリを使うと若干マシですばい


本日はこれでタイムオーバー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。