CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ナナニッパのチェックマン

2014-07-28 20:35:20 | PARTS & SETUP

Img_3984 昨夜バイクの用事で現れたフルヤン

『社長は忙しいからあんまり邪魔したらあかんな 今日はハヨ帰るわな』 と言いつつ


『これ見てバイク乗ってたら涙がチョチョギレルんで、メットにコレッ付けてん ええやろ!』


『あっ 社長今度の3日も釣り行くねん!  太刀魚3匹持って来るわな 1メートル200のやつ』


と言って帰って行きましたが・・・





またもや釣れるかどうかも解らんのに・・・太刀魚って  

しかもサイズまで決めてるし・・・1メートル200って言い方が

フルヤンらしい(笑)

Img_3988 フルヤンに時間を取られたので(嘘)

昨夜は深夜まで頑張った


そして、今朝 後悔した  この年になって無理したらあかんわ  次の日に疲労のツケが回る


Img_3991 台数こなしている作業なので、メッチャ綺麗に仕上げれる


Img_3994あと もうちょっとや~


Img_3995 勿論、ヴァレンティ製


Img_4023 完成


Img_3997 そして、山本氏マシンがディーラーから戻って来ました。


一応、31日の木曜日 閉店間際頃の完成を目指しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。