まずは下回りスチーム洗浄
タイヤハウス内の汚れがエグイ もう落ちない汚れに変化しとるよ
左リア 遂にやっちまいましたね
ヘタクソ! 笑
フロントのアンダーカバー外したら・・・
キモッ!!
ウンチかまされてる
自分で取りやー
油脂類全換え エンジン エレメント オートマ デフ パワステ LLC
RSL AT+ SFV F1注入 ATFフィルター 交換
パワステオイル
細川氏は距離に関係なく 軽い走りを維持したいらしく プラグは毎年換える
こーれーはー ピストンの画像 チョット撮り方がアレなんですが
周辺には若干汚れがあるものの 殆ど汚れがついていない
これも毎年スロクリと点滴するこその結果ですな ちなみに走行は108.000キロ
10万キロ越えなので キャリパーO/Hして欲しいらしい
ハイエースの場合 私の経験上 7万キロ付近でのO/Hをオススメしている
7万 14万 21万キロ毎のO/Hパターンが良い
錆でピストン表面にクレーターが出来てしまっておるので ピストンは要交換
1個 2.000円しないくらいの価格なので ビビル必要はナッシング
L/R ピストン アウト!