以下 雨天時のレビューです。
今日、雨の中走って来たんですが、ウェット路面もばつぐ••• サイコーに安心して運転出来ました(笑)
以前のタイヤですと80キロも出したら路面の感覚も感じなくて
いつ滑るのかヒヤヒヤしてましたが
オススメタイヤは高速で198.000㌔以上出しても路面をグリップしてる感じが常にあるし
静かやし、安定感が••• サイコーです(笑)
いつ滑るのかヒヤヒヤしてましたが
オススメタイヤは高速で198.000㌔以上出しても路面をグリップしてる感じが常にあるし
静かやし、安定感が••• サイコーです(笑)
タイヤのおかげで、今まで付けてきたパーツも生きてるのが良くわかります。
エクスブレースもエクスダンパーもすごく良い仕事してくれてるのを感じます(笑)
逆に以前のタイヤがかなり足を引っ張っていたのもわかります(汗
偏見ですが、大径のホイールまでは必要ないかなって思ってましたが、1番必要です(笑)
確実に劇的に良くなります(笑)
超 ウルトラ スーパー ハイパー アルティメット デラックス 満足です(笑)
あとはブレーキ••••••(汗 止まらん純正ブレーキで ア・ボーン! して乗り換えるのもエエ作戦やday
馬越氏って途中の段階で 不満に思ってたやろーけど
チェックマンデーターに基づいた仕様になって来てエエ感じですやろ~
分厚いタイヤに見切りつけられへん人は
一生そのポテンシャルを味わう事は出来ない
猫に小判
宝の持ち腐れ
みたいな・・・
平成19年より
ハイエースの見栄えが最も良い車高
だけど ハイエースの乗り心地が最も悪いとされる 20インチ履きの
ローダウンハイエースをいかに乗れる様にするかを考えてやって来たのはチェックマンだけです。
覚えておきなはれ~