まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

イヌの笑顔

2013-03-01 12:31:49 | 想い

昨日、気付かせてもらったんですけどね

笑ってる‥よね

今に始まった話じゃないけど


ゆずちゃんは、
ひっじょーに人懐っこくて明るいコです

今朝も、近所のおばさんに会った時、
「このひと、ワタシに声をかけてくれる人だ」と覚えちゃったら、もう‥

ない尻尾をちぎれんばかりに振って
(故に。おしりをちぎれんばかりに振って
飛びつかんばかりの勢いで、おはようを言いに行っていました

 

おばさんも
「ほんまに、このコは、人懐っこいねぇ~」と

まんざらでもない様子で喜んでくださる方
‥だっただから、まだいいんですけど

犬好きとは到底思えないような人にでも、
一通りの人に、ものすごく関心を示すので

時々、困っちゃいます

‥この人懐っこさに今さら気付いた、という訳ではなく


前回の投稿に続くハナシなんですが

この底抜けの明るさ、元気さ
ユちゃんの妹やからね~ と笑っていましたが


そのボスは、きっと、ワタシっ

ゆずちゃんは、イヌの笑顔で、イヌとしての方法
出会う人たちに元気を届けている


きっと、【来るべくして、ウチにきたコ】なんやろな~??

‥なんて そんなことに気付いたのでした

 

我が家のメス3びき、
いつも、無駄に元気ですみませんっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿