まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

ひさしぶりに‥

2007-03-01 16:49:39 | 日記
今日は、約半年ぶりに出勤してきました。
復帰したわけじゃなくて、いっぺんにパートさんが3人も辞めちゃったから、
3月限定の助っ人に週1ペースで行くだけなんだけど‥。
母とはいえども、エを3時間も預けるのは初めてだから、今日も『どきどき』。
「すごく泣いたりしたらどうしよう~」と数日前からちょっとブルーだったんだけど

‥それなのに、いざ受付に座ってみると、体はすっかり仕事モード。
自分でもびっくりするくらい、エのことは全然気にならない。
預けてしまえば、すっかり「母モード」をオフることができる‥みたい。
さすが3児の母っと自分で思っちゃったのでした。

でもさすがに、これを4月からも続けようとは、まだ思えない。
あと10日で、生後半年になってしまうなんて、とっても寂しい
まだまだ「赤ちゃんとの生活」を満喫したいぞ~!!

‥そんなこと言うてんと、離乳食始めんといかんなあ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーフバースデー (まんま)
2007-03-02 23:50:30
ほんまに
あっというまやね~。
はっと気づけば
もう6ヶ月・・・。
ハーフバースデーだわ!!(そんな言い方があるのかどうか)
かわいいこの時期
もっと楽しみたい~(ToT)!!

先日
離乳食を前に
マグマグで麦茶&スプーンで野菜スープを
あげてみました。

・・・撃沈でした( ̄ロ ̄;)

ブジューブジューブジュー!って感じ。

まあいいや。
大人になって
おっぱい飲んでる人いないもんね。


またいろいろ教えてね~~m(__)m


返信する
こんにちゎ! (☆めか☆@28)
2007-03-04 18:12:30
ACCOリーダー!!!こんにちゎ(*/∇\*)
あつこっちさまのブログからやってきました☆
28団の目片です~♪お久しぶりです!最近めっきりお会いしなかったので、出産後もお元気そうでよかったですd(*⌒▽⌒*)b
我が団もちびっ子がイッパイo(*^▽^*)o♪今年も1名追加予定なので賑やか賑やか★
私もそろそろ身を固めなければならないなぁ~と思う年齢に近づきつつ・・・マダマダと思いつつ・・・。頑張ります!
またいろんなお話聞かせてくださいね(*'-'*)♪
返信する
ありがと~ (acco)
2007-03-05 12:08:42
まんまちゃん
‥と呼びかけるのも、不思議な感じ。
こちらでも、どうぞよろしうに~。
さっき、市からもらった「やさしい離乳」のパンフを初めて開いてみたら‥。めっちゃ難しく書いてるやんっ。
あんなん気にせんと適当にやっても、ハーフじゃない誕生日頃には、普通のもの食べられるようになってるって!!
「頑張らんと」いきましょう!!

☆めか☆@28ちゃん
おひさしぶり~!!
12月のKぅちゃんのイベントに行くつもりしてたけど、行けなくなっったし‥。ほんとに皆さんとはご無沙汰してるわ~。
なかなかガールのことについて書きたくても書けないくらい、今は自分の生活にガールが組み込まれてないんやけど‥。
シーズンインしたら、アウトドアネタは絶対登場するはずやしねっ。お楽しみに~?!
また、☆めか☆@28ちゃんのブログにも遊びにいくね!!
返信する

コメントを投稿