まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

きょうはなんのひ?

2008-06-23 12:57:16 | こども
‥って
なんの日でもないんですけどね

昨日のの日曜日。
オトウチャンは出勤だし

ミサのあと、図書館と児童館に行ったけど、
一日は長い‥
図書館の帰りの車で、エくんは寝ちゃったので
引き続き寝かせてしまってからは、
アタシは、自分のことをしてました
‥の間、タもユも、ごそごそと楽しそうに
それぞれに独り遊びをしているので、放っておいたら‥

あちこちに、こんな紙が貼ってありましたの

・らんどせるにくっついてる
・てりび(テレビ)のうしろ
・こどものへやのどこか
・ぶろっくのいれもの
・のりのかんのふた  ‥etc.

裏には
「いつもありがとう」「ごくろうさま」
「いつもごめんなさい」
「ごはんやせんたく ありがとう」
「これから もよろしく」
「いつも しつれいしています」
↑もう、書くことも尽きてきたって訳ね

何をごそごそしているかと思えば‥
まったく、ユ「らしい」貼り紙事件だったのでした


ちなみに
この一連の行為は。
<きょうはなんのひ>という、
絵本↓の真似をしたつもり、らしい

なかなか、楽しい絵本です
機会があれば、読んでみてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿