まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

散歩

2011-10-19 13:40:49 | 日記

基本的に朝のゆずちゃんの散歩は、オトウチャンの担当
‥だと思っていたのですが

この頃、起きてこないんだよな~



朝の散歩にも私が行かなければならないときには、
できるだけ、登校時間合わせて行くようにしています

(登校時間の安全パトロールを兼ねるため、
 【安全パトロール中】という腕章をつけて
 その時間に散歩等に行くよう、勧められています


先日、1年生の教室に朝の読み聞かせに行きますと
「あ!いつも朝に犬連れてるひとや~!!」と、
口々に言っていただきました

「いつも」になってるし


この頃では、エくんも慣れてきて
散歩の間くらい、一人でテレビ見て待っててくれたりしますし、

こうやって「いつも」になってきてみると、
私自身、朝・晩の散歩を楽しみにしていることに気付きます


そうして、やっぱり、トリもイヌも、
おかーさんに一番なついているってことに、
どこの家でもなっていくのでしょうね


ま、それもいいっか~


誤解のないようにここで念押ししておきますと
それでもやっぱり、私は猫派なのであります(←トラ!?)
ついでに猫も飼っちゃえないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿