まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

しゃぼんだま

2007-07-19 09:25:07 | こども
久しぶりに、青空が見られました
これまた久しぶりに、
ベランダにテーブルと日除けを出すとそこは、
「アウトドアリビング」
‥もちろん、「おうちカフェ」と全く同じ仕様ですが、
もう今日からユは夏休みだもんね
こどもたちが過ごしてる時間のほうが長くなりそう
私の頭の中で、「おうちカフェ」から「アウトドアリビング」へと
置き換えてしまおうと、思います
でも、いいのよ。
梅雨の前にずいぶん、一人で「おうちカフェ」を堪能したから

という訳で。
昨日は「しゃぼんだま、やりた~い
という人たちに早速開放~
もちろん0歳のひとは、まだ見学。

もちろん、かぶりつきで。
いつになったら、一緒にしゃぼんだまができるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿