Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

七日目(4)【ピラン】(クリームケーキ)

2018-01-27 17:39:13 | '17ヴェネツィア共和国(少しBIH)

朝食を控えめにしておいたのは理由があったのだ。

タルティーニ広場にあったカフェの看板にクリームケーキの絵があって、スロヴェニアに来たからにはそれを食べねばと思っていたのだ。

トリュフは食べ損ねたから、クリームケーキを食べないわけにいかない。

おいしそう・・・(写真ではそう見えないけど)

これまた至福のとき

スロヴェニアで食べるクリームケーキは2つ目。前回はブレッド湖畔でだった。確かあの時は、なかなかカメラのピントが合わず、一緒に食べたお姉さんに先に食べてもらったな~

ごちそうさま

あとは街歩き

狭い路地好き










落書きはいかんな


狭いピラン、何度も同じ通りを歩いたと思うが、城壁に向かう坂道と広場周辺の道以外は、どこ向かってるかほとんど分からなかったけど迷うのも楽しかった。

そろそろ次行こう。

sobeに行くと開いていた。よかった~。荷物を受け取ってさようなら

タルティーニ先生、さようなら。ちょうど小学生たちがお絵かきに来ていたところだった。


出発は遅れるが、俺もちょっと描いてみるか


では、バスターミナルへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七日目(3)【ピラン】(聖ユー... | トップ | 七日目(5)【ピラン~トリエス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'17ヴェネツィア共和国(少しBIH)」カテゴリの最新記事