Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

三日目(8)【サダル】(失敗の夕食とか)

2017-11-18 17:39:19 | '17ヴェネツィア共和国(少しBIH)
予定通りとはいかずに一人で夕食。一人なら行こうと思っていた店が
あったので行ってみたら・・・中は満席。外は席があったが、ちょっと寒い

ならばsobe探しの時に助けてくれたレストランは・・・もう閉まっていた

近くの入れそうな店へ。

この気候じゃ飲み物はホットにしよう。coffee with creamというのに
したらこんなの出てきた。

coffee with milk と同じで言い方が違うだけなのかと思ったら
文字通りの with creamだった。ちょっとオーバースペック

食事は海沿いなのでシーフードを中心に考えていたのに何故かカルボナーラを。

来たっ

すげぇ大盛り、そしておいしそう~

いや、おいしくない・・・いや、まじぃ

みんな、このカルボナーラおいしいと思うのか

お腹空いていたし、どうにか半分食べたところで投了


味はともかくお腹を満たしたので、もう一度海へ!

太陽への挨拶が輝いている!そこにいる人まで輝いている


これを見てるだけで楽しいなんて、旅先マジック

BGMはシーオルガン

一人で見てるなんて他にいなかったかもしれないけど


十分楽しんだ。そろそろsobe戻ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目(7)【ザダル】(傘さし... | トップ | ヨーロッパ鉄道旅行2018 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'17ヴェネツィア共和国(少しBIH)」カテゴリの最新記事