Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

六日目(2)【ボローニャ】(斜塔に登ったりとか)

2014-11-25 21:30:31 | '14 イタリア等旅行

では観光へ。

まずは斜塔に登ろう。塔は2つあるが片方しか登れない。
その途中で見つけた。ノヴィ太社のスマホ?


斜塔はまず狭い入口があって


入口から少し登ったところに受付があり、ここで3ユーロ。窓口の人も暇そう。




途中電線があったり


塔の壁の内側に沿いながら登っていく。

途中にあった穴(?)当初からあったのかな?


すれ違ったのはカップル一組のみ。これじゃ受付も暇だろうな。

頂上が見えた。




ボローニャ独り占め・・・の気分






降りるのも大変。

次はボローニャ大学のほうへ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六日目(1)【ボローニャ】(朝... | トップ | 六日目(3)【ボローニャ】(大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'14 イタリア等旅行」カテゴリの最新記事