Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

六日目(5)【ドブロヴニク】(パフォーマー)

2013-07-23 21:04:36 | '13 クロアチア・スロヴェニア旅行

荷物を持って160段の分の休憩をして観光開始。再びプラツァ通りへ。天気いー


腹減ってきた。数あるレストランの中から選んだのはカジュアルなところ。Trattoriaだ。
選んだのはシーフードパスタ


日本語メニューもあった。


しかし歯石を頼むヤツはいないと思うぞ。
ザグレブの失恋博物館で添削してた人はこの店にはこなかったということか。
確かに辞書で調べるとtartarには歯石という意味もあるようだ。


食後のお散歩




のんびり歩いていたら人だかりがあった。マジックのようだ。
日本人かなと思いながら見ていると、着ているTシャツが2009年のWBCのもの。
間違いなく日本人だろう。


しばらくマジックを見ていたら、何かの拍子に近づいてきたとき「日本の方ですか?」と
聞かれて


ショーが終わったときに、どちらからか話しかけた。
自転車で世界中を回り、街中でこういったパフォーマンスを見せて
生活費(?)としているらしい。この筋では有名のよう。
彼とはこの日も翌日も何回か顔をあわせることになった。

許可を得たので写真も載せちゃってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六日目(4)【ドブロヴニク】(... | トップ | 六日目(5)【ドブロヴニク】(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'13 クロアチア・スロヴェニア旅行」カテゴリの最新記事