安倍晋三氏を支持し支える会

安倍晋三氏を支持、応援し、時にはダメ出しを行い、より良い日本となるように考えて書きます。

石破氏の早稲田大での講演内容には驚きですね。ーこの男が総理じゃなくて良かった

2018-12-08 06:23:03 | 意見発表

マイ日本から転記

コメントを見たら参考になる意見多々あった。ぜひ、原文を見てください。

2018年
12月01日
09:03

 世界の中心で輝く安倍総理(tokidokiさん)

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=732688&from=weeklynews
安倍首相の外交手腕に関して記事をまとめられています。
皆様チェックしてみてください。

この男が総理じゃなくて良かった、と思います。(can1961さん)
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=732532&from=weeklynews
石破氏の早稲田大での講演内容には驚きですね。
もし首相になっていたら、
お隣との関係がどうなっていたことだろうと思います。

自民・石破氏 日韓関係「併合した歴史を認識すべき」

2018.11.30 23:13|政治|政局 

 産経ニュース

 自民党の石破茂元幹事長は30日、早稲田大で講演し、いわゆる徴用工訴訟などをめぐり悪化する日韓関係に関し「判決は国際法的に間違っている」としつつ、「合法であっても独立国だった韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」と述べ、過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要との認識を示した。

 また、石破氏は9月の党総裁選で自身の国会議員票が伸び悩んだ理由に触れ、「どれだけ国家を語り、人生観を共有できるか、そういう努力はまだまだ足りなかった」と振り返った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿