安倍晋三氏を支持し支える会

安倍晋三氏を支持、応援し、時にはダメ出しを行い、より良い日本となるように考えて書きます。

チョ・グク韓国法務大臣 南朝鮮労働者同盟 革命戦士 革命の為に200万人殺す

2019-11-11 07:29:04 | 意見発表

こぴぺです。

中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

チョ・グク韓国法務大臣 南朝鮮労働者同盟 革命戦士 革命の為に200万人殺す

 

2019-09-13 09:12:20 | 日記

チョグクは過激思想の持ち主だ

背が高くてハンサムで人当たりの良いチョグクに韓国人は(そして一部の日本人も)騙されている。
8日のフジTV「日曜報道 The Prime」で櫻井よしこ氏が他局では一切言及しないチョグクの恐ろしい革命思想について語った。

フジTV「日曜報道 The Prime」(2019/9/8)
"疑惑の最側近" の過去
"革命思想" は今も・・・?

櫻井よしこ氏
「文在寅さんやチョグクさんは共通の目的を持っていて、彼等は今の検察が政治的な検察だから中立的な検察にするというが、実際はその反対で、正に文在寅さんやチョグクさんが目指しているのが政治検察だ。
彼等は同じことを目標としている。
たとえば、大韓民国を否定して北朝鮮の元にいわば身を投げたすような形で韓国をいま本当に滅ぼしかけていると思う。
その大目的を一緒に共有している人だからこそ、とにかく彼を守り通さなきゃいけないというのが文在寅さんで、だから彼は法務大臣にさせられると思う」

櫻井
「チョグクさんという人は青瓦台に民情視察補佐官として居た時に、SNSを使って『竹槍の歌』を歌おうと提案した。
『竹槍の歌』というのは革命の歌で、『竹槍の歌』を書いたキムさんという詩人は、暴力革命で韓国を変えなければならないと。暴力革命には武器が必要だと武器製造部門を作った。
この南朝鮮労働者同盟というのは、お金を手に入れるために銀行強盗までやった組織だ。
検挙されて共謀者も捕まって懲役1年に科せられて、執行猶予で出てきた。
そういう組織の一員であるという事と、その組織の人達が作った『竹槍の歌』を歌おうと。
この詩人は革命をするには革命の対象を憎み通さなければならないと。
革命が成就した暁には200万人を殺せと言っている。
200万人を殺して、それだけの血を流さなければ本当の革命は達成できないのだと言っている人。後略 

http://ponko69.blog118.fc2.com/?no=5459#comment

日曜の朝、7時半からのフジの番組は前から思ってはいたが他局の反日番組に比べるとまともな論評で見る価値のある番組だと思っていた。MCの松山氏も韓国で行われた文在寅大統領への反対運動を他局に比べて深く掘り下げて取材していたと言われている。

その番組に桜井氏が出演、仕事の時間で録画してでかけ後に見た。チョ・グク氏の本質を語っていたがうわの空で見ていたらしく200万人云々は覚えていなかった。ソースもとの書き起した文言で確認できたのはありがたいので私としては申し訳ないが参照させて頂いた。

文韓国大統領になった韓国、朴クネ氏の時は相変わらずの反日で点数稼ぎ政権、大統領辞めたら逮捕があるぜ・・と思っていたら電撃辞任で逮捕禁固25年罰金数十億円・・文大統領の策略のように事が進んでいった。そして文中にあるように韓国を革命で共産主義国家にするのが夢と言う。

韓国は今はまだ自由社会で革命が今日や明日でできるものでもない。成すには200万人の犠牲が必要かも知れない。それは韓国国民が選択した人物が共産主義思想で選んだ国民が悪いのであって日本はなにも関係ない。もし、韓国へ出資している企業があれば私なら速攻撤退する。中国のように国内法で外国企業への締め付けを強めるし日本企業なら特に引き締められる恐れがある。

韓国の自治体が戦犯企業と認定した日本企業のステッカーを作ってその企業の製品は買わないというような法案まで通したらしい。これは完全に自由社会ではない「日本」という名が付けば何をしても許される土壌が出来て戦犯と言う言葉を駆使して国際社会に日本悪をアピールする。世界は韓国の粘着質に嫌気がさし韓国の主張に賛成する

取り残された日本だけが実直で良い子ちゃん国家で優等生ぶりを振りまき国際社会では冷ややかな目で見られることになる。憲法九条は平和の盾だ!と日本の左翼主義者はお題目として毎朝仏壇に向って唱えているがその近くで統一朝鮮高麗政権が放ったミサイルが着弾・・・数万人の犠牲者がでてはじめて目が醒める。朝日新聞が日本国民を煽り始める、毎日や東京新聞も呼応して国民を煽り始め日本を奈落の底に落とし始める。

朝鮮統一高麗政権の為に日本の左翼政党や左翼団体そして左翼新聞は日本を高麗政権に日本を引き渡す工作活動に勤しむ事になる。その時、韓国の文以下全閣僚に官僚そして与野党議員は地方も中央も全て粛清され金正恩統一高麗国家の将軍の出来上がり、これが韓国の文大統領の描く未来図、ただ金正恩ところが文在寅だと言う事。

あらぬ方向に話が向ったが韓国が向っている革命国家がまともに機能するには相当な時間が掛かるだろう、その間韓国内で小競り合いが起き韓国からの脱出をはかる国民も大勢出てくる。一番行きやすいのが日本、地続きだが中国は容赦ないから機銃攻撃も厭わないが日本はそんな事できない。日本ができる事は韓国に石油を輸出しない事、船が大量にある韓国は日本へ航路で来る、阻止するには石油を止めるしかない。そんな事が本当におきない事を祈るしかない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿