安倍晋三氏を支持し支える会

安倍晋三氏を支持、応援し、時にはダメ出しを行い、より良い日本となるように考えて書きます。

「目を覚ませ!沖縄人」ーたかじんのそこまで言って委員会・恵 隆之介ー日本政府は沖縄を甘やかすな

2013-02-04 19:09:57 | 意見発表

YTV「たかじんのそこまで言って委員会

2013年2月3日PRESENNTS OSSAN PRIZE GRAND CHAMPIONSHIP

元海上自衛隊士官 恵 隆之介-「目を覚ませ!沖縄人」

―中国の脅威が迫っているのに沖縄県は依然として「反日、反米、米軍基地撤去」を日に日にエスカレートさせています。―

・国は基地反対運動を金で解決しようとして、沖縄への補助金を増やし、沖縄県民は国をゆすってたかれば金がいくらでももらえると思って基地反対運動を強化している。

こんな沖縄や日本の防衛姿勢を見て、米軍はアメリカ国人の血を一滴でも流せるのか?日米安保の危機が迫っている。

さらに、衝撃の事実が語られた。

・2011年10月中国上海で沖縄県が主催した「沖縄投資セミナー」が開催された。

その中身は中国人に沖縄の島を買いませんか?と勧誘するものだったと言うのだ。あまりにも衝撃的な内容出演者スタッフ一同あ然・・・めぐみさんの身に危険が及ぶのではないかと心配したが・・・

恵「命、1日でも永らえて頑張りたいと思います。ああ、恵みはまだ生きていたのかと、もし、道で会ったらご声援ください」

―そして、あれから7か月、無事命を長らえ、新たに訴えたいのが次の3っつ

「1..沖縄県庁は県民に被害者意識を醸成しながら日本政府へ補助金をたかっている

2.中国の脅威が迫っているのに沖縄政界は習金平に秋波を送っている

3.東アジアの平和と繁栄は沖縄県民が米軍基地と共生することによってのみ達成される」

同じ沖縄人だからこそ沖縄を厳しい目で見つめ続ける元海上自衛官、今回も命がけでその熱い主張をぶちまける。

 

辛坊「前回放送して何か反響有りましたか」

恵「中国の関係者から敬意を表されました。中国人は日本人を馬鹿にしているのです。いつも(日本人は)女々しいからね。我はやるんだったら徹底的に戦うぞと言う感jじですから敬意を表されました。中国政府の関係者から」

辛「本日の恵さんに主張はことらです」

―目を覚ませ!沖縄人―

「1..沖縄県庁は県民に被害者意識を醸成しながら日本政府へ補助金をたかっている

2.中国の脅威が迫っているのに沖縄政界は習金平に秋波を送っている

3.東アジアの平和と繁栄は沖縄県民が米軍基地と共生することによってのみ達成される」

恵「県民所得は全国平均の最下位ですが、1000万円以上の高額所得者の数は全国で17位です。みんな沖縄は可愛相だから金くれと言いながら一部の連中が山分けしている。特に自治労とか沖縄教職などはひどいものです。沖縄県の中部ではベンツで通勤している先生もいるんです。1000万円以上のベンツです。私が許せないのは、沖縄県立平和祈念資料館というのがありますが、あそこに皆さん行かれたらびっくりすると思います。反日です。廃藩置県も琉球王国を滅ぼしたと、日本政府がね、それから明治政府がやった沖縄近代化策すべて否定、反日反米のスタジアムになっているのです。」

辛「そこは誰が行くものなのですか」

恵「修学旅行の学生たち、ここに言って日本政府は琉球王国を滅ぼし、明治維新後も琉球を搾取したとどんどんやる分けです。今回の1月2日の首里城のイベント、びっくりしました。旧正月の琉球王国の正月の儀式の再現でした。

その最後に言った言葉が「ワウワウワウ スーイ」と北京の方角に向かって合掌して拝むのですよ。スタッフたちが、許せますか?」

加藤「何のために」

恵「「ワウワウワウ スーイ」は中国万歳と言う意味です。沖縄県民の先祖は日本でなくて中国だとやっているのですよ。」

宮崎「そのイベントはだれが主催したのですか」

恵「沖縄県の首里城管理センターです。県が主催したのです。すごかったですその光景は」

勝谷「イベントで言うとこなあいだ天皇皇后両陛下が沖縄に行かれた時、良識ある沖縄の人たちは奉迎委員会をつくって、そして陛下のお泊りの所に言って「天皇陛下万歳」ってしたら、なんと両陛下がバルコニーにお出ましになられて、御手を振られたと言うことで、もうみんな感動して涙流したと言うことですが、マスコミは全然報じてませんね」

恵「NHKを含めて全部報じていません。それで、着実に日本と沖縄の分断を進めています。気づいた時は沖縄本島から蜂起しますよ。」

ざこば「補助金のお陰を受けていない県民はいるのですか」

恵「いるのです。ですから私は沖縄県民よめざめよというのはそこなんです。「沖縄可愛そうだよ。米国基地の騒音で大変でしょう。」と言いながら一部の連中は懐に入れているのです。」

勝谷「沖縄の基地の地主たちというのは皆東京に住んでいるのですよね。東京の高層マンションのベントハウスにね」

恵「そうです、」

宮崎「補助金の恩恵を受けているのは地権者たちですか」

恵「いや、地権者の他に公務員、公務員は×××(消音)がいっぱいあるから、国はその連中に金をばらまくわけです。皆さんの血税をあんな冷やかし×××に渡していいんですか。×××は払われた補助金を懐に入れる以外に中国に貢いでいるのですよ。」

辛「次2番「中国の脅威が迫っているのに沖縄政界は習金平に秋波を送っている」にゆきましょう。

恵「平成6年から沖縄県は福建沖縄サミットと言うのを開催して、平成13年までに合計7回やりました。実はこの中に習金平さんがかなりからんでいたのです。当時州政府にいたから、第1回福建沖縄サミット、平成6年、130名来ました。習金平さんも入っていました。この費用は沖縄県負担です。国から金をもらっている連中が、130名のデリゲーションの沖縄県の旅費から宿泊費からおみやげまで渡すのですよ。こういうのを暦年でやるのです。日本は東日本大震災で原発事故の復興で苦労していますよ。安倍さんも沖縄に言って沖縄県民の苦労に報いるためと言ってじゃぶじゃぶ金をだしている、こういう状態は国家と言えますか。こうすると沖縄県民はますます努力しなくなる。沖縄はメタボの発生率トップ、飲酒運転により事件事故沖縄がワーストワン、自分たちは滅茶苦茶しているくせに米軍兵士が何かやったら」すぐに県民大会、ゆるせますか。これはマスコミが悪いのです。NHKはじめ・・

「3.東アジアの平和と繁栄は沖縄県民が米軍基地と共生することによってのみ達成される」について

沖縄の平和運動は、たんなり平和運動と思ったら大間違いですよ。私はここに来る前に元極左だった老人が私のところに来て、「今から20年前に沖縄の山岳地帯で対米軍基地ゲリラ訓練を受けました」と、そこには中国語を話せる人もいましたと。沖縄の今の基地反対運動は非常に統制がとれてポイントを突くようになっている。尖閣諸島で有事が起きたときに沖縄県の主要な基地前には人間が人の盾を築きますよ。その時に、日本政府は人の命は地球より重いと言われてそれを排除できると思いますか。あんまり沖縄に同情ばかりしていると排除できなくなりますよ。

辛「ここまでの恵さんの主張に共感できたかできないか、青スイッチを」

―田嶋陽子以外青表―(この人常識人ではない。何でも反対している)―

辛「田島にどこが納得のか?」

田嶋「2番の沖縄政界は習金平に秋波を送ったというが何をしたいのか、沖縄に人たちは沖縄を中国に一部にしてしまおうと言うことなのか、沖縄は中国の一部になった方が日本の一部であるよりいいと思っているのですか」

恵「それが問題です。さっきの台湾の2.28事件、或いはウイグルとかチベットとかかで行われている虐殺とか、一切沖縄のマスコミは報道しないのです。毎日放送しているのは米軍機が1962年に墜落したとかそういうことばかりやってマインドコントロールされているのです。そう言った状況の時に琉球王国がばーんとイメージとして華やかにでてくる。琉球王国に戻った方が幸せなのかなって錯覚を起こさせる」

1.  (参考:日本人が去った台湾で起きた悲劇 二二八事件~遺族の追究blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51498120.html 2010/07/21 – そして夜は阮美姝さんから二二八事件について語って頂いた。日本ではあまり知られていない二二八事件。1947年、台湾で起きた国民党による民衆虐殺事件である。二二八事件とは終戦後、台湾から日本人が去った後に、中国大陸から ...)

田嶋「そう思っている人たちは多い?」

恵「多い。日に日に増えてきました。」

勝谷「特に最近ね」

田嶋「と言うことは中国の一部になってもいいと思っている沖縄の人たちが増えてきたと言うこと」

恵「勿論勿論、習金平さんも巧みだから、この前彼が北京に言った沖縄の有力者たちの席で言ったことは、600年間福建省と琉球は関係がありましたと親子の関係ですと、そして沖縄は早く独立してくださいと、そこに明治32年の三島分割案が出てくる。宮古・石垣は中国領、沖縄は独立して琉球王国復活、奄美から北は日本領と言う案です。

ある沖縄の有力政治家は、今回当選した沖縄の議員を引き連れて習近平に表敬訪問に行くと言っている。

宮崎:「1番は日本から多額に受けているわけでしょう。もし琉球王国として独立したり、中国領になったら国の補助金をもらってる沖縄の人達、独立したらもらえなくなるが?そういう人たちの頭のなかはどうなっているのですか」

恵:「彼らは北朝鮮の瀬戸際外交と同じ。とにかく沖縄は被害者で、我々の先祖が作った琉球王国はつぶされた、と言って一まとめにして日本政府と敵対するわけです。日本政府は弱いものだからどんどん補助金を出す。仮に政府から「じゃあ独立しろ」と言われたら、「待ってくれ」と言うだろう。」

勝谷:「それともう一つは、中国は何時もそうで、日本の本土の要人も籠絡されるんだけれども、来た人間、上層部の人間に対してはもう接待はするは、賄賂は渡すは・・・そいつらがコロッと行くのです。」

恵「そう。ある沖縄の副知事が北京に行ったの、VIP待遇でパトカーが先導して、迎賓館に行くものだから、完全に中国モードになって帰ってきました。

こう言った人間に日本政府は、山本大臣、防衛大臣が来て参拝するかの如く頭を下げるのです。

勝谷「だってあの知事の態度は中国人だよ。」

恵「そう。カジュアルウエア―を着て、パジャマみたいなのを」

宮崎「これはどういう風に打開すれば」

恵「まず、マスコミが正しい報道を、」

宮崎「それは沖縄の7マスコミですか」

恵「沖縄のマスコミ、NHKが」

田嶋「と言うことはマスコミが中国側なんですか」

恵「どうです。」

メヤー「沖縄の政治家とほとんどの県民が尖閣諸島を考えると中国からの脅威が認識されていないんですか」

恵「認識していない、(沖縄独立派の人たちには)尖閣を中国と琉球が共同開発して、分け前をイーブンして、その資金で独立をしようという意見がある。本気です。」

田嶋「沖縄県は独立しようとしているのですか」

恵「独立の原資としては、尖閣の海底油田1000億バーレル、最低でも8兆円、それを中国と共同開発してそれを原資にして、琉球を独立して琉球王国を復活しようと」

田嶋「台湾黙ってないじゃないですか」

勝谷「最近、暴走が始まっていて常識が働かない、天皇陛下が行かれた時も久米島に行かれた時、町が旗を購入して配ったらそれが許せないと新聞が書いている。・・

警備でもこれだけ警官が動員されるからほかの治安が悪くなりなど訳が分からないことを書いているんです、

辛「恵さん、沖縄が独立したらどこの国の人になりますか」

恵「私はゲリラで戦います」

「日本政府は沖縄を甘やかすなと言うことですよ。」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄県民 (沖縄県民)
2013-06-24 18:35:05
この番組沖縄と東京では放送されてないです。
正直この番組が本土で放送されていることにショックをうけます。
沖縄県民のボクからしたら、まるで沖縄は日本じゃないというのが前提の上で議論されてるようで、とても悲しいです。
普通に生活を送っている若者からしてみたら基地の恩恵もとくにうけてませんし、まず受けてる人や中国人、韓国人すら生活の中で出会わないです。
逆に本土の方、目をさましてください、テレビがすべてじゃないです。これは少し偏りすぎた番組です。
本当に知りたければ沖縄に来てください。
そこまでするほどの熱意がないのでしたら、メディアの意見は、どちらにしろ偏ってると認識し、見てください。
返信する

コメントを投稿