XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

凍てつく夜!

2009年11月30日 | カブッ娘

う~ぅ~寒いです!11月の最終日・・・


通勤は完全にスーパーカブのチビちゃん!になってしまいました。


ここ2~3日、仕事の合間に大型ウインドスクリーンを作製し、取り付け角度などの調整をして


ほぼOK!です。


仕事の帰り道、あまりにも月がきれいだったので写真を撮りましたが、見る見るウインドスクリーンに付いていた水滴が凍りだしました。


 


季節は正確に時を刻んでいます、四季折々の風景を季節ごとの風を感じながら走り続けることが出来たことに感謝しながら、帰路につきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿