XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

バイク用の工具

2009年12月02日 | ヤマハXT250 3y5

何気なくネットサーフィンをしていて見つけたお店


TOOL COMPANY STRAIGHT 日本語になおすと「工具のお店STRAIGHT」さんです。


ここのバイク用工具類のページを見ていたら・・・安い!


安いんです。ちょうどスーパーカブのタイヤとXT君のタイヤ交換をこの冬に考えていましたので使いやすそうな工具類を探していました。


まずスプン型のタイヤレンチ300mmが600円台です。そして昔ながらのタイヤレンチ400mmが400円台、リムプロテクターが400円台なんです。


よし!買っちゃおう。自分にたいするクリスマスプレゼントのつもりで注文しました。


スプン型タイヤレンチ×2本 昔風タイヤレンチ×1本 リムプロテクター×1セット


一昨日の夜中に注文し、今日帰ったら着いていました、あっという間でした俊足ですよ本当に嬉しいな。


でも・・・発注時・・・


・・・眠かったんでしょうね発注ミス!をしていました。


きたのはスプン×3本 リムプロテクター×2セット・・・???


返品しようかな・・・


スプン型タイヤレバーを手にとって見ました。


ズシッ!とした重量感・・・輝く美しさ、なかなかよさそうな製品です・・・魅了されてしまいました。


返品はやめました・・・DT50に乗っている長男にクリスマスプレゼントとしてあげようと思います。


クリスマスプレゼントに工具・・・なかなかよさそうですね、それに安く上りましたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿