おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

7月になった

2013-07-03 19:17:12 | 春夏秋冬 季節の出来事
更新をさぼっていたら、7月になった。

何故、更新を怠ってしまうか?
1 携帯を替えてから、打つのが面倒になった(入力しづらい)。
2 会社帰りに作成していたのだが、その時間をタブレットでのネット閲覧や読書の時間に充てるようになった。
3 書く気力がない…。ネタはあるのだが。

そんなこんなで、7月になってしまった。

7月と言えば、東京国際BF。今年は出版社の出展がかなり少ないようだが、一応行くつもり。



「クソおやじチェック」が一冊の本になりました。タイトルは、「クソおやじ ド チェック」。
(販売されているのか?お確かめください)URLが変わりました。

面白いブログがいっぱい。僕がイイと思うのは”「物読み」のお仕事”というブログ→人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の更新 | トップ | 機動隊と落書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬 季節の出来事」カテゴリの最新記事