おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

武蔵野日記

2010-12-14 23:58:00 | おやつの王様(ローカル版)
おやつの王様 ローカル版

武蔵野日記

東京都府中市にある青木屋の銘菓。種別 生菓子。

バームクーヘン状の生地に、芯の部分というか、中心部分にクリームが入っている。そのクリームは、抹茶だったり、チョコだったり。

ちなみに、送り主で入院中の先輩Tさんのオススメは、チョコだそうだ。

僕は抹茶を食べたが、これはこれで美味しかった。

この手のバームクーヘン系のお菓子は、あまりハズレがない。






クソおやじチェック」が一冊の本になりました。タイトルは、「クソおやじ ド チェック」。
(販売されているのか?お確かめください)URLが変わりました。

面白いブログがいっぱい。僕がイイと思うのは”「物読み」のお仕事”というブログ→人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲 | トップ | プラマイゼロ…な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつの王様(ローカル版)」カテゴリの最新記事