おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

MFゴーストにハマってしまった

2020-10-11 15:34:22 | こんな本があった/買った/読んだ
先日、電子書籍ストアBook☆Live!でコミック39%offクーポンが出たので、しげの秀一「MFゴースト」を購入したのだが、ハマってしまった。
前から読みたいと思っていた作品。初めは1,2巻を買ったのだが、面白くてさらに3,4巻を追加で買ってしまった。
想像以上に面白い作品だった。というのも社会人になった「頭文字D」のキャラクターがチョイチョイ登場するからだ。上手く表現できないが、「頭文字D」を読んでいた人にはわかるはず。
舞台が公道、非力なマシンで高級、高性能な車に立ち向かっていくところは、「頭文字D」と同様。この設定が良いのだろう。
現在9巻まで出ていて、4巻までを読破。丁度切りのいいところで終わったのでよかった。また余裕のある時に、残りをまとめ買いしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年9月刊行の書籍 | トップ | この曲は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな本があった/買った/読んだ」カテゴリの最新記事