おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

健康診断

2023-11-21 23:53:00 | 春夏秋冬 季節の出来事
年に一度の健康診断。

本社から出向して以来、健康診断専門のクリニックで受診している。

会社内での出張診療とは違い、快適。しかしながら、同じ作務衣を着て、番号で呼ばれるところはちょっと刑務所チック。

胃のレントゲン検査では、6室もあるのに結構待たされました。ファストパスがあればいいのに、とか思ったりした(そんなパスにお金は払えないが)。

検診終わって、速報値による説明。血圧、尿酸値などは問題無し。ただ、胃腸などに怪しい点があって、要経過観察とのこと。

終了。

朝から何も食べれなかったので、昼はガッツリと。



「やまや」でチキン南蛮定食をガッツリと。おかわり2杯して、明太子、辛子高菜をおかずに美味しくいただきました。

ああ、美味かった!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の東京競馬場 | トップ | ブラックフライデー2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬 季節の出来事」カテゴリの最新記事