おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

競馬場での送別会

2016-01-18 18:30:15 | 馬場/場外
土曜日、来月退職する先輩の送別会を東京競馬場で行った。

この時期、中山競馬場での開催で東京競馬場で競馬はやっていない。

そういうオフの時に、ゲストルームを使った飲み放題パーティープランがあるのだ。それを利用しての送別会。

ただし、飲み放題にノンアルコールビールはないので持ち込んだ。

4社揃いぶみ。どれが美味いかって?わからん!

今年初の競馬。最初に買ったのが当ったが、その後負け続けどうなることかと思ったが、特別レースで盛り返し、少々の負けで収まった。

25年も続いているサークル。退職者も3人目。みんな歳をとりました。

最後に寿司屋で締め。この寿司は美味しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキプリン | トップ | 同期会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬場/場外」カテゴリの最新記事