またまた更新が遅くなっています。
12月28日で仕事納めでした。
普段どおりに電車に乗って眠たい目をこすりながら出勤しました。
最近はネタが無いな~、と思いながら新開地駅に着くと阪急8000系がヘッドマークを付けて発車待ちをしていました。
早くも来年の虎年のデザインのヘッドマークを付けています。
この8003号車は車両番号の取付け位置が変更されているのでヘッドマークを付けても何号車かが分かるようになっています。
阪神電車でも2000形にタイガースデザインのヘッドマークを付けて走ってもらいたいものです。
仕事が終わり帰宅時に電車から車窓を眺めていると、三宮駅で近鉄車の快速急行がブツ6連で発車待ちしているのを目撃しました。
夜間なので撮影する場所が限られているので西宮駅で途中下車して撮影することにしました。
分かり難いですが先頭の2両は「ならら」のラッピング車で後の4両も増結車になっていて増結車だけで構成された編成です。
夜間の駅での撮影なのでこの画像が限界です。
今年最後の通勤時に行きも帰りもいいものが見れて良い仕事納めに(?)なりました。
12月28日で仕事納めでした。
普段どおりに電車に乗って眠たい目をこすりながら出勤しました。
最近はネタが無いな~、と思いながら新開地駅に着くと阪急8000系がヘッドマークを付けて発車待ちをしていました。
早くも来年の虎年のデザインのヘッドマークを付けています。
この8003号車は車両番号の取付け位置が変更されているのでヘッドマークを付けても何号車かが分かるようになっています。
阪神電車でも2000形にタイガースデザインのヘッドマークを付けて走ってもらいたいものです。
仕事が終わり帰宅時に電車から車窓を眺めていると、三宮駅で近鉄車の快速急行がブツ6連で発車待ちしているのを目撃しました。
夜間なので撮影する場所が限られているので西宮駅で途中下車して撮影することにしました。
分かり難いですが先頭の2両は「ならら」のラッピング車で後の4両も増結車になっていて増結車だけで構成された編成です。
夜間の駅での撮影なのでこの画像が限界です。
今年最後の通勤時に行きも帰りもいいものが見れて良い仕事納めに(?)なりました。