アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

ダッジバンあくまでもバン計画 ワイパーアーム

2014-10-19 09:39:57 | 車観・メンテナンス 等々
ワイパーの突然死

モーターは回ってる気配

ワイパーカウル外すと
⚫️ピボットのブッシュ?

なんかボロボロの物体と
そこからワイパーのリンクが外れてる


⚫️Pちゃん情報で

右側の新品がヤフオクで500円


硬いし凸があって
嵌り辛い

⚫️簡単な治具を作って



⚫️ポコっ



次~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daa)
2014-10-19 17:14:40
どもです。

当たり前だけど、ワイパーが必要な雨の日に突然死するんですよね、このブッシュ。

これでダッジをコインパーキングに一泊させて、ワタシは嫁に迎えに来てもらうという、苦い思い出が蘇りました。

もれなく駐車場代と嫁の文句が付いてきます(笑)
返信する
Unknown ()
2014-10-20 15:38:41
ども~!

嫁さんが迎えになんて
やさしいじゃないっすか~

俺も台風で家族で移動中にコイツが突然死して
平然を装って帰って来るのに苦労しました

車関係で弱いところ、無駄なところを
カミサンに見せると

『あんたの車は要らない物』って思われそうで・・・・
返信する

コメントを投稿