エンジンすぐ掛かるし
吹け上がりも問題いけど
走り出すと直ぐストール
二次エア吸いのような症状
キャブ直近でバキュームホースが
カッチカチに硬化してる
キャブ裏面んとこョ!(バタフライ以降)
置き場まで自走しなきゃで
暫定でなおす
ホースは新品に
⚫️取り回しも変更
FUELホースも新品、フィルターはガラスで見えるタイプに
これも暫定
次は樹脂製のにしたい
キャブの座面は
念のためシーリング
バッテリーメインケーブルと
⚫️メインアースは38sqで
エンジンルーム側でセル回せる様に
ソレノイド行きのスイッチも暫定で
付ける
来た時の
⚫️メインケーブル
端子がブランブランで
ケーブル振って
ソレノイドの端子に直結させて
セル回せたぐらい ぶらョ!
ここは後で外すの面倒だから
⚫️キッチリと
納める
走れそうになったけど
なんかオーバーフローしてるよ~
ライトも全滅で
ウインカーは右しか灯かない
時間切れ.....
次~!
吹け上がりも問題いけど
走り出すと直ぐストール
二次エア吸いのような症状
キャブ直近でバキュームホースが
カッチカチに硬化してる
キャブ裏面んとこョ!(バタフライ以降)
置き場まで自走しなきゃで
暫定でなおす
ホースは新品に
⚫️取り回しも変更
FUELホースも新品、フィルターはガラスで見えるタイプに
これも暫定
次は樹脂製のにしたい
キャブの座面は
念のためシーリング
バッテリーメインケーブルと
⚫️メインアースは38sqで
エンジンルーム側でセル回せる様に
ソレノイド行きのスイッチも暫定で
付ける
来た時の
⚫️メインケーブル
端子がブランブランで
ケーブル振って
ソレノイドの端子に直結させて
セル回せたぐらい ぶらョ!
ここは後で外すの面倒だから
⚫️キッチリと
納める
走れそうになったけど
なんかオーバーフローしてるよ~
ライトも全滅で
ウインカーは右しか灯かない
時間切れ.....
次~!
この金の掛らない地味な
作業がすきなんだぁ~