アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

68 C20 「青い月」発車ぁ~!

2014-12-08 21:06:00 | 68 C20 メンテナンス
ヒャッホ~来たぜ~!

新しい大きなお友達

●68 C20


トラックは国産軽トラを除いて
●64エルカミと


放置Pの
●F150


に継いで3台目


やっぱトラックは良いね~
荷台は全部倉庫と言うか
汚い部品もそのまま積める

ゴミ箱って事じゃ~ないよ~!

カリフォルニアの
黒ナンバーだった車で
表面カサカサだけど

腐りは全く無し!

不動だけど調子が良い!

ぷらぷらの配線とか
燃料関係見直せば
調子イイって事よ

モールとエンブレムが
⚫️残ってるのが素敵なのさ



コンソールボックスの中身とか
⚫️灰皿のレシートなんかそのまんま

ライブ感があって素敵



輸入通関は初めてで
ドタバタしたけど

この年式は登録は
まあ難しい事はないと思う




次~!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ovallook)
2014-12-08 22:45:34
おお~!いいっすね。
Fバンパーからリアまでは棚が組んであったタイプですか?
配管屋さんとかガラス屋さんとか…U+2049U+FE0E
ドアサイドのシール?看板かU+2049U+FE0Eもいいっすね!
年内に拝みにいきます!
今夜はオクでサニトラ見てました。
今、欲しいのは小型の2ドアワゴンか64.65ファルコンっすね!

返信する
ご無沙汰しております (板東)
2014-12-10 18:02:13
お久しぶりです。い~ですね~!!素晴らしい。実に素晴らしい!!カマロも気になっちゃってるんですが今は放置プレイですか?
返信する
Unknown ()
2014-12-10 20:06:42
オーバルさん>

さすが!そうですガラス屋さんが使ってました
あっちでよく見るヤグラみたいなの組んでたと思う

64、65はノバっぽい奴だね
ファルコンのがイカツイ顔が良いよね~

NHKやろうぜ~!!


返信する
Unknown ()
2014-12-10 20:10:30
坂東さん>
ども~お久しぶりっす!

ポンコ感がナカナカ素敵でしょ~!

カマロは倦怠期って訳では全く無いけど
イロイロと部品を買わなきゃいけないトコまで来てて
新品買うのもシャクなんで・・・・

何となく放置になっちゃってます。
返信する
Unknown (ケン蔵)
2014-12-13 20:30:00
聞いていたより悪くないじゃない(笑)
Pick upはいいぞ~

次ぃ~!
返信する
Unknown ()
2014-12-14 16:00:49
ケンさん>

そ,そうっすか~

まあ

普通に走らせるまでは
そんなに大変じゃあ無いと思う

次~!

返信する

コメントを投稿