アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

サバーバンバン化計画 GMC前期グリル~!!

2009-11-11 17:03:53 | GMCサバーバン:メンテナンス
ふ~ グリルを探して幾年月・・・・





思えば2008年の7月頃から本格的?に探しだしてェ~





2009年4月に一度逃がした・・・

こんときゃぁ~
『こんな モン またすぐ出てくる!』
『今時、捨て値のサバーのグリルに 7000円はねェッ!』
『オメ~に食わすタンメンはねェッ!』

って思ってたのさ~






で!







●落札~! 8250円也~!

やっとこさGMC前期グリルの辿り着いたぜぇ~

って ちと大げさだね・・・・





まあ、このグリルでやっと本来のGMC前期に戻せる!

ボータイ顔 で 尻GMCエンブレムのチンバは嫌だったから故に
●お預けにしてたエンブレムも貼れるぜェ~!





あ、グリル用のGMCエンブレム 買わなきゃ
縦1本ウインカーもね!





が、しかし!!






俺様の最終地点はぁ~








●バングリル!






これはなかなか難しい
もう1年半も探してんだ
よね・・・・




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モニちゃん@菊名)
2009-11-11 22:51:45
カッコいいお顔ですね!
って、値上がりしてるじゃないですか。
まめちゃんには似合わなそうだけど。。。

『おめぇに食わせるサンマーメンもねぇ!』ってことでまた井土ヶ谷来てくださいね(・∀・人)
返信する
Unknown ()
2009-11-12 12:52:56
なかなか手に入らないから
値段は諦めたんだ・・・

チャイナ飯店バンザ~イ!
返信する
多分そうだと… (daa)
2009-11-13 12:32:14
こんにちは~

このグリル、当然わたしもチェックしていました。
ニジイロさんも多分チェックされているだろうと…

下手に入札してニジイロさんと競り合いになっても~とか、
縦一本のマーカーが入手できるだろうか~とか、

いろいろ考えたあげく、、、、中途半端な入札をしちゃいました。

家に帰って、終了間近にもういっぺん考えよ~と思いつつも仕事が(それも取引先で…)終わらず、家にたどり着いたらすでにオークション終了

でも落札したのがニジイロ師匠さまで良かった~

是非是非、装着した姿をブログにアップして下さいね

楽しみにしています
そして念願のバングリルを入手されたら、
是非、わたしにこの前期GMCグリルを安価にてお譲り下さいませ~どうかお願いします~~~

返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-13 16:51:52
ども~

私も一発目に千円で入札した時に
そのまま落札か、もしくはdaaさんと競合?
って本気で思いましたョ!

このグリルに注目してる人なんて・・・



まあ、あんまり居ないはずです!



最終入札前にチェックしたら
リアのデカールの評価があったので
daaさんと確信しましたが

ここはお互い頑張ろうと!(お互い?)

正直、この値段で落札できてホットしました
1.5万まで追っかけつもりでしたョ



早速マーカー入手して
アップしますよ~!



あ!
バングリルが輸入できたら
コイツは譲りますよ~


ではでは。
返信する
Unknown (daa)
2009-11-13 19:23:09
ども~ども~

やっぱりニジイロさんも気付いてましたか~
シボレーデカールでね…

ちなみにウチのサバーくんは現在修理で入庫しています。
Fブレーキのローターをゴリゴリしてしまいました。

だって前のオーナーがパッドのツメを折ってキーキーしないようにしてたみたいで。
いきなりゴオ~ッゴリッゴリッですわ長い下り坂でね…。

まあ、幸い修理屋さんのジャンクヤードにサバーはごろごろおいてあるんで一番マシなサバーからローターを頂くことにしました。

え~っと…そのグリル、メッキを落として安っぽ~いプラスチックな感じのグレーに塗装するってのはどうですかあ~?

そしてGMCマークだけキラキラって…

う~ん、ビミョーにハズした感が最高にステキかも~?



返信する
Unknown (daa)
2009-11-13 19:30:35
あ~大事なことを書き忘れました~

バングリル入手の時にはコイツを譲って頂けるっていうありがたいお言葉…感謝です

その節は、ど~ぞ宜しくお願いします


返信する
Unknown ()
2009-11-14 17:04:55
どもども!ども~!

グレーに塗装ってアストロのディーラー車みたいな感じですかな?

シボレー顔だけど半艶の濃いグレーの見ましたが結構いけてましたよ~!

あ、でもタホスポの純正だったかな??

今度写真アップしてみます。




トレードの件は気長に待ってくださいね~!

返信する

コメントを投稿