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5週ぶりの休日はビンビンの炎天下!
あ~ヤル気は『30%』な俺
汚れる作業はやめて
サイドモールの取付~
●モール接着面を『激落ち君』で軽く掃除
モール無く締りがないサバ~!
●古い両面テープの掃除
地味・・・・
左右8本、長さもそこそこある・・・・
ブレーキクリーナー×2本を消費・・・・
スクレーパーでシコシコ・・・・
1.5時間・・・・
つ、辛い・・・・
●テープでラインを出す
●反対側も遠目で見れる様に入替えて
せっかくのモールが凸凹なんて
カッチョワルイんだぜ~
んで
純正の位置はプレスラインより
微妙~にハンパに下がってんだよね
俺は
ほんの気持~ち
上げ気味でやってみた(←これが間違いって事に後で気が付く)
●仮止めして
一応ラインの確認してから密着
●完成~!
ん~普通!普通過ぎる!!
まあ、元に戻してんだから当然だョ!
あ~
●今回使用の両面テープは
3Mのハイタック 幅12m 厚1.2mm
10mロール:980円×2=1960円也
ちと高いけど
モールが剥がれて無くなるのは悲しいし
垂れ下がってんのはカッチョ悪いし危険だから
チト奮発!
3Mでモール等用の両面テープは
ノーマルとハイタックしかないのよ
あとは厚みと幅ね
んで、間違えってのは
●フェンダーモール
コイツが納まらないのさ・・・
まあ、次ね・・・・
5週ぶりの休日はビンビンの炎天下!
あ~ヤル気は『30%』な俺
汚れる作業はやめて
サイドモールの取付~
●モール接着面を『激落ち君』で軽く掃除
モール無く締りがないサバ~!
●古い両面テープの掃除
地味・・・・
左右8本、長さもそこそこある・・・・
ブレーキクリーナー×2本を消費・・・・
スクレーパーでシコシコ・・・・
1.5時間・・・・
つ、辛い・・・・
●テープでラインを出す
●反対側も遠目で見れる様に入替えて
せっかくのモールが凸凹なんて
カッチョワルイんだぜ~
んで
純正の位置はプレスラインより
微妙~にハンパに下がってんだよね
俺は
ほんの気持~ち
上げ気味でやってみた(←これが間違いって事に後で気が付く)
●仮止めして
一応ラインの確認してから密着
●完成~!
ん~普通!普通過ぎる!!
まあ、元に戻してんだから当然だョ!
あ~
●今回使用の両面テープは
3Mのハイタック 幅12m 厚1.2mm
10mロール:980円×2=1960円也
ちと高いけど
モールが剥がれて無くなるのは悲しいし
垂れ下がってんのはカッチョ悪いし危険だから
チト奮発!
3Mでモール等用の両面テープは
ノーマルとハイタックしかないのよ
あとは厚みと幅ね
んで、間違えってのは
●フェンダーモール
コイツが納まらないのさ・・・
まあ、次ね・・・・
あると無いとじゃ ぜんぜん違いますね~
因みに御車、何台所有していらっしゃいますか?
明日 アームズさんに行こうと思います。久しぶりです
チト・・・・
車はポンコツだらけだけど
9台です
ホントは
C10サバー or ダッジバン
エルカミ or ランチェロ
チャレンジャー or チャージャーorアイアン
3台に絞りたい
アームズは先週チラッと行って
タイヤ頼んだけど
忘れられてるかも・・・・
タイミングが合わないっすね
LMCのカタログ見ながら思ったりします
丸ライトの最終型のツートン(サイドのプレスライン下が白いライン)なんて白の縁のモールは◎とか…
モールが通ってると素敵です
より長く見えるし
C10は各年式共にゴツゴツした感じで
有っても、無くても、いい感じだけど
C1500は・・・・
全体がのっぺりしてるから
モール有りが好みです。
かっちょいい~!
そうなんです
さすが!
テッチン好きナンですよね~?