まず横浜で構造変更
予備検査ね
⚫️前回カッシーナで張り替えたシート
嘘ョ!
で3人追加予定
車の許容重量≧現車の重量➕定員重量➕積載重量
逆に
車の許容重量から
現車の重量と定員重量引いた
残りが積載重量
って事だと思うけど
前軸だけの許容重量もあるから
キャビンにスペースがあるからって
マシマシで
定員が増やせる訳じゃ~無いのさ!
通常の検査自体は
全て『◯』
構造変更の検査も終わって
⚫️積載量計算は陸事の人が
コース内の事務所
元々のフロント3人と
合計で6人登録 完了~!
荷台の積載量は150キロ減って
500キロになった
⚫️横浜陸事ここに停めると便利
コース反対側の直線の所だよ
んで
いざ川崎陸事で登録に!
相変わらず
のどか~な空気が流れる
川崎陸事で
●登録完了
とまってた60ランクル
⚫️リアバンパー位置揃える
⚫️前でこんなに違う
次~!
予備検査ね
⚫️前回カッシーナで張り替えたシート
嘘ョ!
で3人追加予定
車の許容重量≧現車の重量➕定員重量➕積載重量
逆に
車の許容重量から
現車の重量と定員重量引いた
残りが積載重量
って事だと思うけど
前軸だけの許容重量もあるから
キャビンにスペースがあるからって
マシマシで
定員が増やせる訳じゃ~無いのさ!
通常の検査自体は
全て『◯』
構造変更の検査も終わって
⚫️積載量計算は陸事の人が
コース内の事務所
元々のフロント3人と
合計で6人登録 完了~!
荷台の積載量は150キロ減って
500キロになった
⚫️横浜陸事ここに停めると便利
コース反対側の直線の所だよ
んで
いざ川崎陸事で登録に!
相変わらず
のどか~な空気が流れる
川崎陸事で
●登録完了
とまってた60ランクル
⚫️リアバンパー位置揃える
⚫️前でこんなに違う
次~!
リヤシートの雰囲気もイイっすね!
(元のシートですよ!)
郵便局の待ち合いっぽくてイイっ!
これが動いてる様を見たいっす。
この車に20インチなんて
俺はこっぱずかしくて履けない・・・・
テッチンに犬皿かぶせる予定っす!
郵便局!イイね~
普通に調子イイから早くに手放すかも・・・・