アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

C-10サバーバン メンテナンス ナンバープレートのベース-6 完成

2012-02-20 13:03:00 | GMCサバーバン:メンテナンス
しつこい高田の『一曲』
やっとこ完成~!


●ランプ用の穴を空ける


この辺り始末がいい加減だとカッチョ悪い
●キッチリやる

やれてるか?


ランプのベース
●浮き錆取って転換剤処理

これプレスで薄いからさ
あんまガリガリと出来ないのさ

地味~に
●下廻り用の缶スプレーの黒で塗装


↑垂れたので再度ペーパー掛け

寒いと垂れやすいのね・・・・
早朝作業だからさ・・・・




再塗装
ベース⇔ブラケットは
リベット止めにして









●完成~!






い、いや


これは既製品の写真ね・・・
ebayで$30ぐらいするか?






●完成〜!



車内に転がってた米国ナンバーで
●イメージ写真




出社前
毎朝度に数十分のコツコツ作業・・・・


週末は重い作業したいから
こんなんも
時間の無駄がなくっていいね〜





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン蔵)
2012-02-20 16:33:16
スゲーって『あっぱれ』を出そうとしたら、即製品ね

オイラ、出社前にやると、垂れるのは塗料じゃなくて、鼻水になると思う…

いや、なる
返信する
Unknown (府中のおっちゃん)
2012-02-20 16:47:41
これはまた素人のクオリティじゃないっすね・・・

なんならヤフオクで売れちゃったりして。
返信する
Unknown (アツ)
2012-02-20 20:53:06
時間の段取りから仕上がりまでとってもステキでカッコイイです(^▽^)/

短い時間でも積み重ねて出来上がるとお休み得した気分になりますよネ♪

返信する
Unknown ()
2012-02-20 22:57:22
ケンさん>

『垂れるのは塗料じゃなくて、鼻水』
私はこの文章に天晴れでなく『一本!』

返信する
Unknown ()
2012-02-20 23:01:15
府中のおっちゃんさん>

ども~ありがとうございます!

実際に見ると
影になる部分なんで・・・・許せるかな?
といった感じです



返信する
Unknown ()
2012-02-20 23:06:11
アツさん>

どもです~!

『お休み得した気分』
真に!!そうなんですよ!

俺の休み=いじり時間は
家族の簡単な理由で
ゼロになっちまうんで

最近はこんな感じで作業してます。
返信する

コメントを投稿