アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

構造変更7

2006-06-21 20:06:30 | トランザム構造変更
『申請 下りました』 6/19(月)に連絡が!

提出から中1日、は、早い!
い~ッヤッホ~!




さあっ
車両側の対策いきまッせ~!!

部品は、見つからないので流用でいきます

エアーポンプ、O2センサー、触媒はFC用(RX-7)を既に入手済
EGRバルブはインマニに合わないと、なので新品買うしかないかな?

あと言われてないけれど
・PCV(ブローバイ)対応のブリーザー
・チャコールキャニスター
も用意しないと


で、なんと!
これらの部品は付いていればイイんです
見た目勝負です!
機能してなくても確かめようがないんですから!

ポンプがエアー送ってなくても
触媒の芯がなくったってOK!
極端に言えば湯たんぽにフランジ付けてもOK!



な訳無いです(^^)/
でも『触媒です!』って言い切れる度胸があればOK!かも・・・

俺は度胸が無いんで、チャンとした物付けますよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿