アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

サバーバン足車計画 カーコンポ取付

2008-04-14 19:23:58 | GMCサバーバン:メンテナンス
◆操作パネルは、インパネ横 


安っちい木目が恥ずかしいぜ



◆カセットデッキはダッシュに

ここも細っこい木目が・・・・


見ての通り 純正のまんまョ・・・こりゃ面倒そうだ




◆更にダッシュ裏に本体(チューナー本体?)のボックス

ん?側面に・・・




最初は全容が分かってなくって
デッキのカプラー外しては配線チェック
何か配線が異様に細くって変な感じが



操作パネルのカプラー外してはチェック
やっぱ変な感じ・・・

って順に外してはフロアに這い蹲って
検電ランプで地味~にチェック
◆汚ねぇ~チェック表








で、最後に外した本体に・・・



◆書いてあんじゃん




◆アンテナの規格も違う



○ートバックでアンテナアダプター探すも


無し・・・まあ期待通りの結果か



これで今日の完成は無くなった って思ったらスゲ~面倒臭~く感じ



◆結局ここまでバラしたけど中止!



◆これに合うコネクター秋葉原辺りで「安価」で無いかな?



俺はこんなもんに千円も二千円も出せねえョ
無きゃカットしてバラで配線だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaz240)
2008-04-18 05:41:32
うちのタホは嫁専用車になってしまいました。

んで、Ipotが聴けるコンポに交換しろと言われてるんですが、これみたらやりたくなくなってきたッス。

FMでとばすやつに決定ですね、こりゃ。
返信する
Unknown (ニジイロ)
2008-04-18 17:38:34
FM飛しは簡単に取付出来て良さそうですね

私はトランスミッター買うのがチット惜しいので
外部入力端子付きの安っすい中古コンポを付けて
Ipodを繋げる予定です


今はアンテナをどう処理するか迷ってます
アダプターに金掛けたくないんです・・・
返信する

コメントを投稿