アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

今年もよろしく

2015-01-13 13:20:30 | 車観・メンテナンス 等々
今年もよろしくです

シボレー純正鉄っチンが
⚫️売れた

その金で

⚫️念願のナッター

これ高いんだぜ~


毎日ヤフオクチェックしてるけど
年末年始は
見る人が減るのか
全般的に入札が少な目か?
チト安めで落札



⚫️工具箱見ると

結構リベッターあるね

カシメ好きだ~


今年も締めて行こ~


てか


次~!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (super trucks)
2015-01-13 16:04:14
ニジイロさん、お久しぶりです!
毎回楽しく読ませて頂いてます。
今年は何処かでお会いできますかね?
一応今のところstreet car nationalsには参戦しようと思ってますが、もし来られる様であればそこでお会い出来るかも知れませんね?
それ以外でもまた皆で集まって色々語り合いたいですね!
それではまたブログを楽しみにしています。
遅れましたが今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (ovallook)
2015-01-13 18:04:51
どうも~。
C10の進み具合はどうですか?
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ケン蔵)
2015-01-14 12:18:03
あけおめ

ことよろ~U+2757

自分も、ナッター買いましたけど、使用頻度は少ないU+1F623 コストパフォーマンスは高くついてます、今のところU+1F630
返信する
Unknown (ケン蔵)
2015-01-14 12:18:52
文字化けスマソ
返信する
Unknown ()
2015-01-17 08:19:24
super trucksさん

ども~お久しぶりっす
SCNは4月ですね
仕事が空いてたら
見に行きまっせ~!

俺の方は
なかなか
走って車検のあるアメ車が
無いので

ショーなんて
『夢』レベルっす
伊勢原では
頻繁に集まっている様なので

参加したいですね
俺のポンコC20も
暖かくなる頃に
走り出す予定です

では
今年は必ず何処かで!
返信する
Unknown ()
2015-01-17 08:28:38
オーバルさん

ども~
年始から仕事一杯で
全く車触って無いっす

オーバルさんの
マスタングは
着々と準備してますね

あったかくなるころ
までにホルモン行きましょ~!
ホルモン行きましょ~
返信する
Unknown ()
2015-01-17 08:31:56
ケンさん

ども~
リベッターは
頻度は確かに少な目っすね

重い物には使えないし

人知れず
見えない場所に
キッチリと使います

伊勢原飲み誘って下さいね~
返信する

コメントを投稿