アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

C10サバーバンメンテナンス ここに全てが・・・・・

2010-07-26 17:39:05 | C10サバーバン メンテナンス
●ここにぜんぶある・・・・

●いいなぁ~


俺のサバーに無い物が ぜんぶ ある・・・・


・純正のバンパーとエンブレム&グリル

・ノーマル車高

・テッチン&ホイルキャップ

・3rdシート

・やれた外装(←これも褒めてる)



35万也!(現在価格)



これ買って1ナンバー化した方が良くないかい?
即乗れるし、絶対に楽チンなはず!!





がしかし






まあ、
やっぱコツコツ、セコセコと直して行った方が
ち~とばかり安いかな?

な~んて思うのさ・・・・




この割り切れない性格が
ポンコツから離れられない原因なんだ・・・・
分かってんだ・・・・




でも良いな~これ!
でも一つ気になるのはビックブロックなんだ・・・・

BB→SB化ってどうなんだろう?

まあ、ビックだから安いのかもね!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワ工房)
2010-07-26 23:02:36
フルオリジナルもかっこいいですね
ローダウンばかりみなれているせいかかなり新鮮に見えます
BBも乗ったら面白そうですね
返信する
Unknown (いちばち)
2010-07-26 23:28:28
これで新並なら即決ですよね~。
平成14年のド中並なんで間違いなく

メーター巻き巻き♪
メーター巻き巻き♪
引いて引いてトントントン♪

6万キロのわけがない
エンジンはパタパタでしょうねw

でも、それを知った上でもこの
外見は魅力的ですね。
返信する
Unknown ()
2010-07-27 12:55:27
このカラーリング純正なんですよね~
良いですよね~

クリーム色の単色も見たけど
素敵でした!

サバーのBBは6.2ディーゼルしか
運転した事ないけど


これが
空荷の2tトラックの様で

回らないけど 車体が凄く軽く感じる!

まあ、ディーゼルも少ないけど・・・


返信する
Unknown ()
2010-07-27 13:04:32
あ!癖?で
距離見てませんでした
(全くあてにならないので)


まあ、6万って事は・・・・ないですよね!


でも
この外装良いですよね~

スモーク剥がしたい!
一度青いフィルム貼ってみたいが
返信する

コメントを投稿