アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

332 セドリック エクストラ 過去の車歴-10

2006-06-13 19:37:53 | 過去の車暦
とある旧車オフ会にWY30で参加した時
アイボリーの330が最高にカッコ良くて俺も欲しくなって買いました!

オールドタイマー(旧車雑誌)の個人売買で『極上10万』との事
「10万で極上はね~だろ!」と思いつつ積載車で出発!
長野県の山奥の積載車がUターン出来ない程の山奥から引揚げです


確かにドア内張は新車のビニールが(*_*)
が、しかし、Rシート上半分が日焼でボロボロ、Rガラス下も同様にボロボロ
エンジン吹け悪し・・・故に7万円で交渉成立

エンジンは燃料フィルターの交換とガソリンタンクの掃除、ポンプの掃除で絶好調!
シートは新宿のオカダヤでまるっきり同じ生地を発見!
劣化して破れた上半分を手芸用ボンドで張替ました


しか~しコイツは部品が出ない!
車検前に十数点リストアップして部品協販に行って出た部品は
フィルター1個のみ(-_-;)


アメ車の場合は機関関係はまず問題ないし
内装もリプロ品で結構いけますが

やはり国産旧車は手強いなと・・・・


結局あの日の330には程遠い事に気が付き
同時期、超多忙で車弄りの時間ないので断念しました

車検取得後2~3ヶ月でお決まりのヤフオク出品
名古屋辺りの人が20万後半?程で落札
これも一年後ぐらいにヤフオクに再出品されてました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿