アメ車と生活

アメ車と家族の日記帳です

82コルベット売ります

2013-08-23 13:55:03 | 車観・メンテナンス 等々
82コルベット売ります

●C3最終型


クロスファイヤインジェクションのままで
大きな改造は無いと思います

テール上に純正のラックが付く仕様です
ラックも積んであるよ

これは珍しいというか
日本では埋めちゃう人が多いと思う


前オーナーの時は実動で
パワーウインドウが閉じなくなり
そのまま車検切れ

んで
俺が買って持って来た

その後
ボディーカバーが飛ばされて
内装に雨が入ってシート他は
ダメになっています

書類は有ります

クロスファイヤインジェクション
残して変態扱いされるか

普通に?キャブ化か

まあレストアベース
部品取りとして下さい

故に
全く保証は出来ません















値段は9万円です

自宅より100キロ程度であれば
積載車レンタルと交通費実費

飯代として
びっくりドンキー
チーズバーグディッシュ300g
&カフェドンキーナ

ぐらいで運びます

今まで
からみの無い人でも
どしどし連絡下さい


よろしくお願いします~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanata)
2013-08-23 17:56:50
いーですねー
僕には復活させる手間隙、というかスピリットが足りません笑

C1500トラック欲しいですー
EXTの!無いですか?笑
返信する
Unknown (府中のおっちゃん)
2013-08-23 20:47:35
ん~~~残念。斜め後ろのエルカミがほしいです。
c1500を1年越しのアプローチに負けて売却してしまったので・・・・
返信する
Unknown (fumi)
2013-08-24 15:39:48
スティングレー、魅力的ですぅ~

う~む、ホントにいいなぁ…
返信する
Unknown ()
2013-08-25 06:26:26
yanataさん

ども~
インパラはどうですか?
俺も67インパラ探してます

場所の問題で
売りに出します
返信する
Unknown ()
2013-08-25 06:29:21
yanataさん
そういや
C1500ピックロングベット
しか初期gmc顔

ヤフオク出てます

2駆なら買っちゃってました、、、

返信する
Unknown (おっちゃんさん)
2013-08-25 06:33:51
おっ
売っちゃったんすね~!!

次は◯ッジバンすか?

エルカミは
ほぼ決まってますが

ポンコツ具合が
最高に素敵なんで

まとまらければ
自分で乗ろうと思ってます
返信する
Unknown ()
2013-08-25 06:39:17
fumiさん

どうぞ
思い切って持って行って下さい

コルベットは
パーツに困る事は無いデスよ~
返信する
Unknown (府中のおっちゃん)
2013-08-25 19:47:06
ダッジバンはかわれちゃいましたwww
エルカミ売れませんようにwww
返信する
Unknown (fumi)
2013-08-26 00:15:35
はぁ~、インパラ売るんじゃなかった…。
返信する
Unknown (ケン蔵)
2013-08-26 16:05:32
整理ですか? しかし、色々とお持ちで。羨ましい!
返信する

コメントを投稿