ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

1Q84

2009-07-31 17:22:08 | 本・映画
話題になっていたのが、もうずっと昔の感。

6月の父の日に、義娘が夫へ送ってきた。
夫はきっとかなり嬉しかったのだろう。

ブックカバーを自分で作ったりして・・・


読み終わって、わたしに。

読書はほとんど寝転んでするので、最近は軽い
単行本ばっかりで、重そうな厚い本は敬遠して
しばらく積読だった。

やっと読む気になって

私「どうだった?」

夫「なんかスラスラ読めたんだけど・・・」


私「おもしろかった?」

夫「うん・・まぁ、お読み下さい(笑)」


出版社の販売戦略と同じで、内容をいっさい言わない。

村上作品ってまだ読んだことがない。
まったく先入観も予備知識も無く読むのも、いいかも
しれない。

週末、ゴロゴロして読もう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニアミスな日々 | トップ | 続 1Q84 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2009-07-31 17:47:40
話題になりましたよね~
でも・・読んでいません!!
上下巻厚い本ですし・・(笑)
読書をしなくなって・・いけないなぁ~と思いつつも目が悪いので(笑)・・は口実にしかなりませんが・・
近眼に老眼が入ってきて・・
じっとジックリ読む時間があるようでなくて(笑)
全て、口実です!!!

それより・・
ブックカバーが素適ですね♪~
ご自分でお作りになったなんて・・
良いセンスなさっていますね~
布で作られたんですね!!
色合いも好い感じです♪
返信する
Unknown (5656rouba)
2009-07-31 19:10:36
>山猿さん

厚い本はわたしも買わなくなりました。

>>ブックカバーが素適ですね♪~

夫に代わりまして(笑)ありがとうございます。わたしがとっておいた端切れを勝手に使われてしまいました~。

とってあっても結局使わないこともあるので、いいんですけど(笑)

返信する

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事