玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

新年の芸

2014-01-12 | ワヤンのお稽古

2014年。グンデル・トゥンジュク練習始め、新年の芸「トペンわんちゃん!」
光塾公演のときに差し入れにいただいたお菓子のパッケージで「ハイ!ポーズ!」

 昨日、グンデル・トゥンジュクの2014年の練習始めがありました。
 去年暮れからの延長で「スクティ」という曲を練習しました。まだまだきちんと弾けませんが、だいぶ良くはなってきたかな。グンデル部長(に)からまた少し訂正がありました。これを「訂正」と受け止めて「エッ!そこがまた変わるの?!」と思い悩む人と、「エッ!いったいどこが変わったの?変わる前はどうだったの?」と思い悩まない人と、いろいろです。いったいどちらが「幸い」なのでしょうか?いろいろ考えさせられる練習初日でした。ハハ。
(か)

 
 練習始めから沢山のお菓子に囲まれて、うれしいな。
この記事についてブログを書く
« 排水管の鳥居 | トップ | 神戸公演(2/1)のお知らせ »
最新の画像もっと見る

ワヤンのお稽古」カテゴリの最新記事