玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

ちょっと お稽古「トワレンの含み笑い」

2018-10-22 | ワヤンのお稽古

トワレンの含み笑い「フフフフ、疲れ切って居眠りをしておるな」
この写真、本当は寝てなんかいません。
ダランにしか解らない謎の言葉「カウィ語」のメモを一生懸命読んでます。ただいま猛烈に稽古中!
こんな時、後ろにいる私たちグンデル隊はお茶飲んだり最近観た映画の話とかして和んでます。

土曜日に通し稽古がありました。
「アルジュナの瞑想」と「鬼女になった姫」の二演目を連続で通しました。
1時半から6時までの4時半の通し稽古になりました。
さすがにダランはダランと疲れ切っていたようです。ご苦労さん!
ーーーーーーーーーーー
>「アルジュナの瞑想」は11月10日浜松の演劇学会での公演。
>「鬼女になった姫」は11月23日三鷹のアジア・アフリカ図書館での公演。
まだ詳細が広報されていませんが、
どちらの公演も一般の方もご覧いただけると思います。
ご都合のつく方は是非お運びください。
詳細はまたお知らせします。


この日のおやつは「銀座マロン」と「胡椒せんべい」。
そして鷹の台銘菓「三陽の杏子パイ」
上品な甘さで仕上げた杏子をパイ生地で包みサックリ焼き上げた逸品です。
ごちそうさまでした。
ーーーーーーーーーーー
アディオス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「お知らせ」
年末恒例梅田一座「渋谷光塾ワヤン」
今年は一座の都合により開催いたしません。
本当に申し訳ありません。
7年連続の年末公演だったのでとても残念ですが、
今年は公演に向けた充分な準備ができないため涙を飲んで「一回パス!」
来年年末は開催予定です。どうぞお楽しみに!
この記事についてブログを書く
« スペイン旅 7「なんなんだこ... | トップ | スペイン旅 8「メンテナンス... »
最新の画像もっと見る

ワヤンのお稽古」カテゴリの最新記事