Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

うめ

2009-02-11 | その他
    梅の花

奈良県葛城市・當麻寺の近所・二上山ふるさと公園を散歩していたら

紅白のうめが咲いていました


   

        

もうすぐ は~る ですねえ~ 恋をしてみませんか~

もうすぐ バイクの季節です・・・  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もバイク | トップ | 田代高原の郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいく)
2009-02-11 21:33:30
今日、10時頃針テラスへ行きましたが

バイク10台位しか居ませんでしたよ。
返信する
ならしツー (N)
2009-02-12 09:06:46
針TRSは寒いからバイク乗りは11時頃に集まってくるのが多いようですよ
1000Km位までは丁寧に走ったほうがいいようですね。
私のRRもまだ800余Kmです、もう少し暖かくなったら遠出するんですが・・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事