Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

田代高原の郷

2009-02-15 | ツーリングレポート
暖かい いい天気だったので 信楽の奥・田代高原の郷へ行ってきました。

10時半頃に針TRSへ着いた

   
針TRS駐車場
2月にしては暖かくバイク日和だったので、たくさんのバイクか集まっていた、どこから湧いて出てくるのだろう・・・・・・

隼氏も来ている、まもなくZ1000氏も来た
皆さん 日曜日は 針TRSへ出勤だ

名阪国道・治田インターで降りて月ヶ瀬~島ヶ原~タラオ峠~田代高原の郷へ向かう

  
タヌキ君がお出迎え

   
田代高原の郷にて
3人の愛車です  左から 隼、私のDjebel250、Z1000
 ここで、2月の暖かい日差しを浴びながら、小高い丘の上で買ってきた弁当を食べました

男 3人でワビシイなあ~

すぐ近くに、つい最近話題になった神慈秀明会の「ミホミュージアム」があるので見に行きました

 
冬場は休館で、入口はリッパなリモコンのゲートが閉まっていた

神慈秀明会の本部前を通って、新名神高速道路・土山SAで休憩をして、名阪国道・針TRSへ帰りました。

真冬の服装をして行ったら、昼間は暑いくらいの気候、気持ちよい日で、200Km余のショートツーリング、楽しい一日でした

やっぱり バイクって 楽しいですね  




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめ | トップ | やたがらす »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいく)
2009-02-15 21:02:52
今日は、オネーサン乗っけて、タンディムで
和歌山方面+大塔を走ってましたww
返信する
Unknown (N)
2009-02-16 08:26:42
異常な暖かさでバイク日和、オネエサンと一緒で太平洋・白浜・大塔とは いいですネ
CB1000R もうすぐナラシ完了
返信する
無信心 (バイク馬鹿)
2009-02-16 20:16:05
ほんと何処にでも信心する神さんがあるものですね
僕はバイク教の信者で頭も心も身体もリフレッシュ出来て最高で~す サイコウ サイコウ
それフレーズどこかの教祖が云うてたかな
バイク狂はいいもんですな
返信する
信者 (N)
2009-02-17 08:41:22
私もバイク狂信者で、毎週ご本尊のある聖地・針TRSへお参りに行ってます。
ご霊験ありがたく、最近は 白黒パンダ様や覆面様とはお友達になっていません、ありがたくて、サイコウで~す
返信する
Unknown (あるライダー)
2009-02-17 21:25:51
昼からケメコちゃんと針テラスへ
好きな山添インターより山並みでコーナリングの練習に行ってきました


返信する
Unknown (N)
2009-02-18 08:40:33
・あるライダーさんは、この寒さでもホカホカ
でコーナリング  いいですねえ

私は小雪舞う二上山へ登って冷え冷えでした
返信する
うらやましい ()
2009-02-18 10:07:00
オネエサンやケメコサンと走れるなんて楽しいでしょうね おいらなんか前に住んでた陰気な人は去り ワビシイままで~す
週末に乗るのが楽しみでおいらも誘うてな
返信する
Unknown (N)
2009-02-19 08:30:47
Gさんも一緒に走りましょう

法定速度を守って ゆっくり のんびり 景色を見ながら 走りましょう
返信する
Unknown (G)
2009-02-20 06:49:15
ありがとうございます ゆっくり走りますので宜しくお願いします パンダに寄付してたら もったいないですもの ずーっと鉄馬のある生活してるのでワビシイ生活なんて思うた事ありませんよ
返信する

コメントを投稿

ツーリングレポート」カテゴリの最新記事